2006.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.01.
--.--.-- (--) --:--
グッバイ2006年。
お兄様のPCを借りての更新(笑
という訳で他のサイトさまには顔を出せません;
ごめんなさい…!
(自分のサイトのURLも分からないからブログしか更新できません/苦笑)

あー…ダウンタウンマジウケるんですけど…!
紅白見ずにダウンタウン見てます(笑
ケツバットって…!
やっぱりヤバイです。松本さんのすべらない話も大好きです…!
何かね、これね、ホンマにウケる。

…そんなこんなで(何)、グッバイ2006年。
お世話になりました…!

何か2005年は大して面白くなかったんだけど、
2006年はホントに楽しかったように感じます。

来年も皆が笑顔で居られますように。
素敵な一年であるように。

愛するみなさまの笑顔が続きますように。

12月31日涼城
2006.12.31 (Sun) 22:51
みょほーんv
何か最近ちょっとおかしくてごめんなさい;
心配してメールくれた人もありがとね…!
あんまり年末って感じがしません、涼城です(笑)

後ちょっとで今年が終わるねぇ…
あと1日と5分くらい?(今書いてる時点で)
色々あったのかなぁ…
ぶっちゃけ1月頃とかいまいち覚えてないです(笑)
でも明日書けるか分かんないから今書くよ、今年の思い出たちv(笑)

1月って何してたんかな、マジで…(笑)
うーん…とりあえずダラダラしてたかなぁ。
勉強せなーとか言いながら怠けてたと思うよ…!

2月…2月はねぇ、アレだ。
やっぱ模試の存在がデカすぎる…!
誕生日…予想以上の人が祝ってくれましたv
ホントに嬉しかったですvプレゼントも全部大事にしてます!
でも誕生日もケーキ食べた後は模試の勉強してました(笑)
来年もそうなりそうやね~…。
バレンタインも貰ったね、結構ね、友チョコね(笑)
全部美味しかったですv

3月かぁ…進級やな~とかのほほんvと思ってたなぁ(笑)
クラス替えのことについて毎日言ってました、家でもメールでも。
邑子さんには毎日言ってた気がします。
「クラスどうなるんやろ?!」って(笑)
とりあえず辛いクラスには入りたくなかったんです(苦笑)
それから初めて小説書いた。(しかも小説ってアレ)
そう、東京旅行した時にね、書いたんや、ホテルで(笑)

4月ね…とりあえずクラス替えで喜んだかな。
馨ちゃんと筑紫ちょんと一緒やったし。
うん、ほんで…何やっけ。(笑)
別に何もない?あれ、マジでか。
あ、ブン太の誕生日があった(それだけか

5月かぁ…お兄ちゃんの誕生日があった(ホンマにネタ無い)
…何しよったかなぁ。あ、体育祭の練習はダルかったです。

6月。馨ちゃんの好きな蓮二さんの誕生日がありました(笑)
体育祭もあったね~…うん、でも…ま、楽しかったよ(何
雨がそこまで降らんかった様な気もするな。
何でやろね。

それでは追記にて下半期(笑)
2006.12.31 (Sun) 00:22
にょほ。
開設したらプチ忙しくなりました;!
…ごめんなさい、私が参加してる他のサイト様方;
明日ちゃんと行くので…(ぐすっ

…うん。……ごめん、何か今ものっそい不安だ(笑
たまにあるんだよね…;!ふと泣きそうになるのが…!!
ヤボォォオオオンヌゥゥウウウ!!(じたばた
私って実は意気地なしです(どーん

…とりあえず…アレだね。うん。
年賀状を書け、涼城。(笑)
2006.12.28 (Thu) 00:50
もっさもっさ。(何
さっきヤフー見たら13件メール来てて正直ビビり入りまくりました(笑)
…量的に明日辺り開校出来そうーv
皆ありがとーv
…実は1年が3人しか居ないんだけどね(爆
別に良いか。(ぇ
学年移動が実は面倒なんです…考えんの…(コラ
という訳ですぐ開校出来る様に準備しまーっす。

あわわ…講習疲れたなぁ;
その疲れを取るためか、風呂にはこもってます(ぇ
昨日の晩何故だか夢を見ました。
それも何やら意味不明な。
私が小学校の時6年間好きだった少年と赤也が出てきました(笑)
いやぁホントに涼城は彼が大好きだったんです(爆
でもビックリしたなぁ。
彼にはもうかれこれ3年位会ってないのに。
何でだろうね(笑)
それではーv(何様
2006.12.26 (Tue) 20:53
あわあわ…!
昨日は迷惑をおかけしました…;!!
何で涼城、あんな病みモード突入してたんだ?(笑)
もう平気です、バリバリ元気ですv

……いや、それは嘘です(ぇ
だって折角のクリスマス…
9時間塾にこもってた上に、大嫌いでたまらない某少年Hと
ずーっと同じ空間に居ました。
講習から平常授業までずーっと!ずーっと!!(爆)
ちょ、おまっ、何で講習取ってん?!って。
だって昨日居らんかってんもん…
来よらん、って思ってたもん…(笑)
しかも風邪引いてるんやったら移るからマジで来ないで下さい。(切実

まぁ、クリスマスですから良いこともありました。
サンタさんがi pod持ってきてくれましたし。アリガトウー!(叫

というか去年も私はあそこの塾にクリスマス居た気がします(笑)
…なんでかなぁ。マジでヤバくねー?あひゃひゃ(壊

うん、それでは追記にて湖面トレス…じゃねぇ!(笑)
コメントレスですv
2006.12.26 (Tue) 01:52
テンプレ変更ンヌ。(笑)
変えてみたーv
クリスマスなのに、これかよ!みたいなツッコミはイヤンヌ(笑)

今日は、塾に行く途中の電車にてすごい人を発見。
アレにはビビり入りまくりました。
私の横にその人(女の人)は座ったんですが、
座った瞬間、携帯見つめて泣き始められたんです。(笑)
いやぁ、本気で焦りました;
「え、何で;?!」って(笑)
そんで…ちょっと気になったもんで(そりゃなるよね?/笑)
私は横で携帯の画面がん見してました。
それにも気付かない位ぼろぼろっ泣いておられました(苦笑)
それで涼城は焦る訳ですよ、ハイ。
「え、涼城どないしたらええん;?!」みたいな。
車両変えようかな~と思ったんですが、変えたら後ろになって不便なんです(苦笑)
まぁ、何もしませんが。(笑)
内容的にはどうも落ち込んでらっしたみたいですね(当たり前?
「色々あって凹んだけど 頑張るね」
って言ってはったし(メールにて)。
……はい、涼城は頑張る人、応援しますよ(アレ、何か違う
個人的にはその人28歳位かな~と(そこまで妄想)
だって豹柄だべ;?!マジでやべぇと思いました。

あー…面白かったことってこれしかないなぁ…
うひー…マジでつまらんね。(笑)

追記にて色々とv
2006.12.25 (Mon) 01:54
にゅぉ…
私リョーマさんのおめでとう、言うの忘れてた…
ごめんなさい…(笑)
いや、彼を一時期恨んだ時期もありましたが、好きですよ。
彼が一応主人公ですから…ハイ。(笑)
というか、ここのブログを見てる人が結構居て驚きました。
…アクセス解析とか見てみっかなぁ。(笑)

願書、今日も3通来たじぇーいvブイブイッv
…いやぁ、それにしても…ノリで作ったのに、
皆参加してくれてありがとねv
…集まり次第すぐするからね;!
今日も更新出来んでごめんね、馨ちゃんー…!

あうっ…;明日の宿題が皆無です;
本気でヤボンヌです;
誰か手伝ってくれ…(えぐえぐ

…今週は真面目にする、って先生に言っちゃったしなー…。
頑張ります…(苦笑
2006.12.25 (Mon) 00:14
フングォォオオオ!!(笑)
こ…こんばんわんこ…!!(笑)
Merry Christmas Eve
は、腹痛くて寝れねぇ;!!何これ…;!ちょ、こんなのヒドいよ…!
明日講習なのに;!!予習終わんないし!(関係無い

クリスマスフリー配布夢書きましたーv
誰でもかっさらってあげて下さいぴょん(誰
…いやぁ、アレですね。私が書くとカッコイイにおたんも偽です、偽!(きっぱり
それでももらってあげて下さいましぇv(何

…ごめんね、馨っちょの作品上げてなくて;
自分のはPCに打ち込んで書くからすぐUP出来るんだけど…
何せ、馨っちょのはルーズリーフなもんで、打つのが大変なんです;
でも…明日、辺りかな;?書きあがり次第すぐに上げますんで;!!
ほんっと、ごめんね;!待っててらぴょん(何で犬

うん、頑張るよ、私頑張る(何
それでは一人身マンセー!な私ですが、
つかクリスマスイブもクリスマスもむっさ苦しい男子ばっかり居る塾ですが、(爆)
頑張るよ、私(笑)

しかも今回の講習、馨っちょ1期やないもんね~;
会えんやん……。ちょ、私友達居らんかったらどないしよ。(笑)
……え、一人で男子ばっかり居る教室に居るん?!
え、マジ嫌やねんけど;!!
てか1期の人、知り合いに居らんかってんけど;!!

…うっわ、悲惨。玲王ちゃんも今回取ってないんだよね…?講習;
えー…ちょ、嫌や;!行きとぉない;!!

まぁ、良いよ、頑張れ私。(笑)
クリスマスには………きっとサンタさんが来てくれるよ(何それ

それでは失礼しまーっす。
2006.12.24 (Sun) 02:05
あうあう…!
こんばんは、こんな時間にどうしたって?

えっとですね、願書いくつ集まったと思います?(目キラ
な、な、なんと8枚☆(キラン
皆ありがとうv
後、宣伝活動してくれてる邑子さん…!
感謝です……!!私待ってるからね、皆からの願書!!(学院長より/笑

…やっぱここにリンクさせるべきなん?(笑)
2006.12.23 (Sat) 00:56
お腹空いたな~…にゅんにゅん。
タイトルはご飯を待ってる、ってだけなので(笑)

こんにちは、涼城です。
調子乗って学園開設した、涼城です。(笑)
あえてリンクをさせないと言ったところなので、
ここには学園名は書きませんが…
もし生徒になった方がいらっしゃればよろしくお願いしますねv

あわわ…今Mステを見てるのですが、
K/A/T/-T/U/Nはやっぱカッコイイッスね~(笑)
罪でしょ、とか思ってみます。
何となく好きです。
でも実は関/ジ/ャ/ニも最近気になる存在だったり。(ぇ
何かあの曲の感じが何とも言えないんですよね、演歌部門な辺りが。(笑)
だってアレ、演歌じゃないでしょ!絶対(笑)

それでは涼城は学園の方をいじってきますv
2006.12.22 (Fri) 20:59
こにゃにゃちわ。
うっひー…寒いんれすけろ(舌回ってないよ

何かねぇ…すんごい皆の会話のノリでさ、
乃恵琉サン、学園キャラレス作っちゃいそうやねんけど。(笑)
割と乗り気やねんけど。(ぁ
…でも自分のサイトとはあえてリンクさせないつもり…です。

それはそうと、本日私は、皆でアニメ●トデートしてきましたっ!わー(ぱちぱち
何かね、かなり久しぶりに行ったと思われ。
でも何も買ってないんだよ、私(笑)
何個か私の衝動をもひもひっと(ぇ、狩るものはあったんだけどね~…。
何か一歩踏み出せず(カッコ良く言おうとして失敗したみたい/笑)、
買いませんでした、私頑張った!!

そしてその後愛する相方馨ちゃんと、紀伊国●に行って
攻略本を馨ちゃんが買うのを見てましたともっ!!
…店員さんもあんまり動じてなかったよね?(笑)
そんでその後ファーストキッ●ンで、もさもさ食べました(笑)
…アレ、美味しかったよ(何
その時攻略本を開けて見ようとしてたら、
違うマトモな子達が居て見れなかった!残念っ!!(いや、マジで(笑)
そんで、学園キャラレスの話を延々としてて、(何で
私達の名前は名字カタカナで良いんじゃないか、とか私が馬鹿なことを言ったおかげで
本名の名字カタカナがツボでした(何それ

それではグダグダすんませんっした!(ペコ/誰
2006.12.21 (Thu) 00:33
寒い、寒い。(笑)
何ですか、この寒さってイジメですかコノヤロー(笑)
てかね、ちょっと下品だけどね、ト●レが近くなるの。(笑)
うん、ホント冷え性って困るわ~(誰

はい、連載「だってこんなにも愛おしい」という話なんですが…
結局赤也落ちにしてしまいました。(誰
何かね、赤也きゅんちょっとカッコイイvv(黙れ
てか自分で書いといてそれは無いだろ(笑)
うーん…ブン太にするつもりが私が赤也に感情移入しまくりまして…!
最終話にいたっては何故か幸村様を出す始末(ぇ
最終話でブン太との絡みを入れられなかったのが、
ちょっと心残りかな…?
でも涼城の割に頑張った作品だと思うので、
UPした時はよろしくお願いします…!
それでは…今日の宿題してなくてピーンチなのでしてきます。ノシ
2006.12.18 (Mon) 15:22
夢/か/ら/醒/め/た/夢。
この題は分かる人には分かるかと。(笑)
かの有名な劇/団/四/季の劇でもありますよね。
話が気になる人は調べてみましょう。

今さっきふと考えていたのですが、
もしこの世界が夢なら一体どんな世界なんでしょうか。
もし、この世界が私の寝ている間に編み出された世界なら一体どういった意味を為すのでしょうか。
今、ここで眠ってその間に夢を見て目が醒めた時の世界もまた、夢なんです。
そうだとしたら…と考えてみると実は素敵かもしれない、と。
変な話になりますが、辛いことも楽しいことも全部夢ってどうなんだよ、って感じですが…
本当の世界というのはもしかしたら地球なんていう素晴らしい世界じゃないのかもしれない。
この日本みたいに文明が発達してなくて、ホントはパソコンも携帯電話も無い様な世界かもしれない。

そうだとしたら、今ここの夢、という世界で生きている…なんて素敵じゃないですか?
そして、家族だとか、友達だとか…色々な人に夢の世界で出会えたという話は
夢という世界の中でも大きな意味を為しているのではないでしょうか。

ナンセンスな考え方でしょうが…どういったものかな、と。
もっともっと…この世界を大事にしては如何なるものでしょうか。
夢の中だとしても…大事な物が見つかるこの世界なんて世の中捨てたもんじゃないですよね…。
少なくとも私はそう思います。



もしこの「夢」という世界から醒めてしまったとしても
私はこの世界で見つけた全てを消し去らないためにも
今この瞬間をしっかり見据えて生きていく──
それが今の私に出来ること



何だか意味不明でごめんなさい。
夜だと妙に変な考えが生まれてしまいます。(笑)
2006.12.17 (Sun) 00:55
あ…アレ;?
ちょ、ちょっとごめんなさい…;!

入院中に私の机の周り触ったの誰…?;
愛する相方馨ちゃんと涼城(自分じゃん/笑)の書いた夢の原稿ファイルが、
思う場所に見当たらない…;!!
ちょっとなんで…?!;
アレ、…ちょっと待って;!
マジで困ったな…;後で親に確認するか…(どよどよ
学校に放置とかしてないよね…;?あうっ…;
とりあえず真剣に探します。
何やってんだ、涼城。
2006.12.16 (Sat) 12:26
諸事情。
諸事情により、BBSを新しくさせて頂きました。
前に書き込んで下さった方、申し訳ありません;
また書き込んでやって下さい…。

あー…退院しても自宅療養って暇ですね…。
しかもまだ腰痛いです…
あの、ほらアレ。腰に注射をぶすっと刺しましてなんか抜いたんですよ(何それ

えへへ、とりあえずそんな感じです(笑)
管理人涼城は元気ですよーv…多分。

ほいじゃ、私は更新でもしてきまっさァ!(笑)
それではそれではv
2006.12.15 (Fri) 16:13
ただいまです。
え、こんにちは。
もう夕方と思い込んでいたら3時半なんですね。
更新停滞申し訳ありません。
管理人涼城は入院しておりました(笑)
いえ、笑い事ではないですよ、マジです(笑)
流行りのノロウィルスと、髄膜炎(ずいまくえん)という病気に同時にかかったので、
大変なことになっていました。
熱が下がらない、吐くわ、下痢するわ…と、何度かもう私死ぬの?って聞きたくなりました。
まぁ、今全然平気で無事な訳ですが。

入院というのはたまらなく、暇なもので、
妄想する時間が長い訳です(笑)
そこで色々と考えていました。
あえて言いませんが(何で

それでは…グダグダですみません。
無事退院出来ました。励まし、ありがとうございましたv
2006.12.14 (Thu) 15:34
お久しぶりです。
更新停滞中、だなんて私の知ったことではありません(笑)
いえ、申し訳ないとは思っております。
でも更新できなかったんですよ、何せPC開いてませんでしたから(笑)

連載結構山場まで来ました…!
何か誰で終わるのやら…です。
もうすぐクリスマスですね~v
とっても楽しみv(笑)
と言っても一人身な上にその日は遊べないのですが…(メソメソ
ですが、良いですよね。
私にはブン太も英二も景吾さんも天化くんも銀ちゃんも居ます(痛

という訳でクリスマス記念ドリームを書こうかなv
リク受け付けますよ~…!(笑)

あ、でも復活キャラはキツイかな;
庭球・銀魂辺りなら多分行けます…!!
2006.12.09 (Sat) 01:57
ご協力お願いします。
ちょっとサボり気味でした…!(しょんぼり

あのですね、実はですね(笑)
今サイト開設記念の長編を書いているのですが…
あまりに女の子が不憫すぎるんです…っ!(メソ
その上…駄文っ!!…orz
という訳でサイトに載せて良いかどうか、どなたかに読んでもらってから
感想をもらって考えようと思っているのですが…
でもそれがルーズリーフじゃなくてPCに打ち込んでいるんですよ;
それでオフのどなたか、
テキスト文書として受け取って読んで頂けませんか?;(苦笑)

よろしくお願いします;
2006.12.03 (Sun) 01:36
