2006.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.12.
--.--.-- (--) --:--
ハピバ!!
今日は何の日でしょ~うっ!
いえ、良い肉の日の前日とかいうアレはいりませんよ(笑)

もちろん、それは、私の大好きなあの人…
菊丸英二殿の誕生日ですっ!

はい、拍手~v(笑)
もう…愛を注いで何年目でしょうか。
初めて見た時から「あぁ、この人だ」と思って…
多分6年目位…?
こんなに愛を注ぎ続けてるのはすごいかなー、なんて思います(笑)

そして…ですね。
旦那様おめでとう、とメールを送って下さった皆様ありがとうございます。
はい、皆のことも大好きですよv(笑)

それでは…本日はこれしか言うことがないので…!
2006.11.28 (Tue) 18:58
こ…更新!(笑)
初めて自分の作品あげれたー!
わっしょーい!!(笑)
ニオちゃん~v
なんかね、もう頭がんがんするんです。
しんどいです…!
でも頑張った…!
しかも初めての試み、背景に画像貼ってみた…!
どうだっ…!(笑)
何か疲れました、目がしばしばします…
今度の更新は…いつになるでしょうか…
テストに近付くと出来ないので;
2006.11.26 (Sun) 16:44
合宿バトン☆
1.まず、一緒に合宿に行く学校を決めてください。
立海ということで…(笑)

2.この学校を選んだ理由は?
氷帝と迷ったんですが…相方馨ちゃんのアレにより…!

3.その学校で一番好きな部員は誰?
ブン太…大好きだよー(笑)

4.二番目は?
えっとー…誰だろう…ま、…え、誰だろう。
ニオたんで良いか(適当

5.念のため三番目も教えてください。
…もう…3番目はゆっきーだなぁ(笑)

(さあ、いよいよ合宿に向かいます)
6.集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?
絶対真田!!あの人が絶対怒る!
あー怖いね、怖いです(笑)

7.怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?
多分赤也。「気にすることねぇっすよ~」とか彼はいうね、うん。

8.出発はバスで!隣の席に座ったのは?
…赤也もしくはブン太。でも先輩の権限でブン太だと良いな~(何

9.バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?
…誰だろう、真田が一番面白そうじゃないですか☆

10.あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?
ブン太~vブン太~v(笑)

(到着!合宿のスタートです)

11.合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?
赤也がなろうとするけど仁王に止められる(何で
…何故か仁王が良いな~なんて(ぇ

12.練習開始!最初の仕事は何をする?
色々と…整備とか?

13.あなたにボールが直撃!誰のボールが当たった?
そんな嫌なことするのは仁王って決まってるんです(笑)

14.その時の彼の反応は?
あんまり悪気が無さそうに謝ってくるね、うん。

15.買出しを頼まれました。誰と行く?
ジャッカル。「おい、俺かよ!」(馨ちゃんと一緒、ごめん!

16.夕食の準備。今日のメニューはどうしよう?
皆が好きな物作ろうと頑張るけど私は作れないので…
適当に買ってきたもので(笑)あ、手作りなんだ?
そしたらもう…焼肉でもバーベキューでも食っちまえ(笑)

17.あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?
食べた後から「美味しかったぜぃ☆」と言ってくれるブン太少年が大好きです(謎

18.夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?
ブン太。

19.どんな会話をする?
今までの思い出などなど。

20.就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?。
何故か仁王なので…何も言わずに離れて眠る(笑)

21.昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)
無い、無いね(笑)私はふしだらな女じゃない☆(謎

22.朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?
ブン太に食べてもらう、自然に。

23.今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?
氷帝!だと良いな~(何

24.対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。さて、それは誰?
…侑士…。(何で

(合宿も無事終わりました)

25.帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、あなたとずっとおしゃべりしていたのは?
私も確実にそれ寝るんだけど…(笑)
赤也。あいつは喋りほうけるね、聞いてなくとも。

26.無事学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?
ブン太とジェントルマン柳生。
柳生は断る(ぇー

27.この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!
妄想の産物すぎて楽しかったです。

28.誰に回す?
どなたでもv
2006.11.25 (Sat) 01:25
寒いですね。
本当に寒いですよね、寒いです(笑)
もうブルブルしてます、今…!
でも明日は休日~♪という訳でぐっすり眠れる…はず(´∀`)笑
しかもガスストーブを入れていたのに、
何故か石油ストーブを出してガスストーブをしまってしまいました。
プチショックです。(真剣
石油ストーブが無いと冷え性がさらにヒドくなって
すっごい冷たくなるんですよね…
重症です、ある意味(笑)
もうブルブルブルブル…(エンドレス
2006.11.22 (Wed) 18:15
銀ちゃん大人気…!
すみません、素直に驚いてます(笑)
皆銀ちゃん、好きなんですね…!
3人ともから出た番号が3だなんて…!
ちょっぴし感動(´∀`)
でも…実際早く書きあがりそうなのは2な気がします…ッ
ホントすんません…(笑)
もうブン太が好きで好きでどうしようもないんです…ハイ。
それで何で赤也?!とか聞かれたら答えます。
だって略奪しそうなのって赤也少年じゃないですか。(きっぱり
まぁ、良いんですよ。私のブン太の愛を分かってもらえれば(笑)
2006.11.20 (Mon) 02:10
アンケーツ。
皆さんに質問です…!

この度、私は1本連載を書こうと思うのですが、
3作話が思い浮かんでいまして…。
ですが、3つとも書くには時間と根気がかなり必要、という訳で少々厳しいのです;
なので、アンケートを取って
少ない票ながらも集計し、
どれを読みたいか聞きたいなと思いました。
是非ご協力下さい…!

下の3個の中から読みたい話を選んで下さいv
1;相手…仁王くん 死ネタ クラスメート
2;相手…ブン太 vsもの 対赤也、幼馴染
3;相手…銀さん 甘め(途中シリアス入るかも?) 万事屋で仲良くやってます(笑)

どれが良いでしょうか?;
1は書くとしたらのタイトルはもう決まっているんですが;
でも死ネタというのもな~って人も居ると思うので…(苦笑
いかがしましょうか(笑)
2006.11.19 (Sun) 02:04
3作品一気に。
本日は3作品をUPすることが出来ました…!
頑張りました…!(笑)
と言っても、まだランキングやサーチにも登録していなくて、
オフの方々にしかURLを教えていない状況なのですが、
(あ・い・うお題が終わるまでしないと決めているので)
なかなかこうして自分達の作品がWeb上にあがる、
というのは嬉しいことですね♪
(まだ愛する相方馨ちゃんのばかり上げていて自分のはまだですが;)
これからも更新頑張るので何かと応援よろしくお願いしますv(笑)
2006.11.18 (Sat) 13:41
バトン☆*゜
誰か好きな人を名前にいれてするバトンだそうですv
それでは早速…私は銀ちゃんでしてみましたv


1:朝、起きたら銀ちゃんが隣に寝てました。さてどうする?
一応状況確認ですね、色々なことの(笑)
それで落ち着いたらもう一回布団に潜り込んでじっくり寝顔を見る。
銀ちゃんが起きない様に静かに見つめます(笑)

2:そんなことをしていると銀ちゃんが目覚めた!どうする?
とりあえずそっぽを向いて寝返りを打ったふりする。
それで後ろから抱きしめて頂きたいですねv

3:銀ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
ごめんね、私料理不得意なんだ(えっへん
でもお菓子とかなら頑張るから任せて…(笑)

4:銀ちゃんとドライブ、どこに行く?
綺麗な女の人の居ないとこ(笑)…何ででしょうか?
えっと…海とかかな。

5:銀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって
何でも聞きます。ラブソングとかだと良いなぁ、なんて。

6:銀ちゃんがあなたに何かひとつしてくれるって!(時間は5分)
5分かぁ…ギュッて抱きしめてキスとかしてくれると良いなぁ(願望

7:あなたが銀ちゃんにひとつだけ何かしてあげられます。(時間は5分)
銀ちゃんの望むことなら何でもしますよ…。
5分なら限度無しで良いです…(笑)

8:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
え…指定かぁ…つーくんっ♪やってみて下さいv(笑)
2006.11.17 (Fri) 17:43
少し風邪気味です。
少し鼻水が止まらなくてが出ます;
風邪の前兆ですかね?
今日は家でのんびりしています(笑)

私は今日思ったのですが、やっぱり天化くんのことも大好きみたいです。
(天化くんは封神演義に出てくる少年です(笑))
何だか彼が頑張っている姿を見ると落ち着きます。
何故だかは分かりませんが…
少しダルかったので漫画を読んでいた(ぇ のですが、
彼が戦って勝ったところを見るとほわ~んってなります(´∀`)
好きですね~♪大好きですv(笑)

話は全然違いますが、テニプリキャラってドリーマーの皆さんには誰が人気なのでしょうか?
私としては立海なのかな、とか思うんですが。
でも氷帝も人気…ですよね?
一体誰の夢が一番人気なのか教えて頂きたいです(笑)
それでは本日はこれでv
2006.11.16 (Thu) 20:31
バトンヌ(-∀-)
少し頭が痛いけれど大丈夫(?)です、乃恵琉ですv
前にやったのですが、消してしまったのでもう一度することにしました(笑)
それではバトンいきますv


~運命の3択・絶体絶命バトン~

☆あなたが心から愛するキャラを3人教えて下さい!
英二、銀ちゃん、天化くん

☆その3人から同時に告白されました。付き合うとしたら誰?
銀ちゃんですね。
銀ちゃんとパフェ食べたりしたいですv

☆その3人から同時にプロポ-ズされました。結婚するなら誰?
そうですね…名家ですから天化くんです…(笑)

☆その3人にうち、誰かの子を妊娠しました。子供の父親は誰?
銀ちゃん…一番そんな感じがします。

☆その3人の中の一人と実は兄妹でした。兄妹だったのは誰?
英二。英二ってお兄ちゃんって感じでも弟って感じでも無いけれど(笑)

☆その3人が崖から落ちそうです。助けられるのは一人。
 あなたが一番助けたいのは誰?
天化くんです。天化くんの死ぬとこはもう見たくありません。

☆その3人と雪山で遭難しました。
 あなたと一緒に最後まで生き延びたのは誰?
銀ちゃん。一番生命力がありそうですよね…!

☆その3人と一緒に乗っていた船が転覆!
 溺れるあなたを泳いで岸まで運んでくれたのは誰?
天化くん。一番体力ありそうです…。

☆その3人の中で、現実に一番会いたいと願うのは誰?
英二。一番会って話してみたいです。

☆その3人が○○で勝負!あなたが勝利を望む相手は誰?
 (※○○は自由に変えて下さい)
そうですね…ばば抜きで!(笑)
何気に英二が強かったりして…。

☆ラスト!今日はあなたの誕生日。
 3人のうち、一緒に過ごしたいのは誰?
そうですねぇ…銀ちゃんかな…?
銀ちゃんと一緒にケーキ食べたい♪

☆では、あなたが心から愛する人3人にこのバトンを回して下さい!
馨ちゃーんっ♪
2006.11.14 (Tue) 21:41
すっきりですvこんにちはv
サイト開設にあたりまして、ブログも一掃しましたv
今までの記事、全部削除☆やりました。
多分私の方は更新はそこまで亀じゃないです(笑)
どうでも良いよ~なことばかりの更新ですがよろしくお願いしますv




それでは少し軽く自己紹介を。
名前;涼城 乃恵琉(すずしろ のえる)
誕生日;2月12日(水瓶座)
好きな物;可愛らしい物(幼い感じの物が実は好き)、スヌーピー、
     漫画、午後の紅茶ミルクティー、小説(ジャンルはミステリー全般)

嫌いな物;ピーマン、なすび、たまねぎ、ぶどう(食べ物ばっかり/笑)、
     意地悪な人、G様、ムカデ

愛がたっぷり;英二、ブン太、景吾さん、銀ちゃん、天化くん
夢傾向;自分的には甘々担当かな、と。



それではこんな私でございますが、管理人として頑張りますので
よろしくお願いします。

それから追加ですv
コメント大歓迎です(笑)
ブログを読んで思ったことや、乃恵琉サンに対するツッコミ待ってます
2006.11.14 (Tue) 00:50
