2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
壱萬打。
10000打!ありがとうございます!遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><
サイト開設して一年と…10ヶ月ほど、ですかねー(笑)
ここまで来れたのも皆さんのおかげです!ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

10000打企画はないんですよね、どうしましょう。
何か希望とかありますか?うーん、あ。比嘉書きたい。これは私の願望。
そしてキーボードのeが非常に押しにくい。てか反応しにくい。Why?
ゴミでもたまってんのかなあ。ううむ。

では報告だけになりましたが。
2008.07.23 (Wed) 20:51
CATEGORY:さいと。- TOP↑
言い訳したい、そんなお年頃。
更新停滞本当に申し訳ありません。
学生の間からこんなことを言っていたら笑われるとは思うんですが、
私なりにいっぱいいっぱいなんです。時間的にも精神的にも。
原作<テニミュになったりしている訳ではないですし、テニス愛は未だに変わりません。
…なんですが、ね(笑)オフの忙しさが本当に半端じゃないです(苦笑)
私の友達は皆だから私だけという訳じゃないんです。でも、高2とは思えない忙しさなんです。
毎日体育祭の練習を学校で残ってして、その後塾に行って休憩なしで3時間ぶっ通して、
家に帰ってきてご飯を食べてお風呂に入ったら、そりゃもうバタンキューでしょ?(…)
悩みも尽きないし、癒しだったものすら切り離す生活してます。
サイトについては少し考えさせて下さい。作品とメルフォだけ残して、仮閉鎖にするかもしれません。
縮小運営しても、いつ復活出来るか分からないんです。これから更に忙しくなりますし。
もうね、自分でもこれでかなりいっぱいいっぱいなんです。
参加させて頂いている、企画サイトさまの分はもうすぐ書きあがるので提出させて頂くんですが…
何か余裕がない自分が嫌いで溜まらない…。

暗い話で申し訳ないです。追記にて雑談。
2008.05.18 (Sun) 22:26
質問なんですが。
私のサイトの名前変換ちゃんと出来ていますか;?
私のパソコンだけなのか、どうにも確認出来なくて…。
大抵の小説は大丈夫なんですが、この間UPした鳳夢が駄目なんですよね。
どなたか心優しい方、確認してくださると嬉しいです。(他人任せごめんなさい…orz)
原因不明だし皆さんにも読めないのなら、一旦リンクを切ろうと思っています。
他の夢でもこれが読めないよ!っていうのがあればご一報下さいませ。
とりあえずその報告のみ。

んでもって追記にて夢リクエスト受付のお話に関しまして。
リクエストしてあげても良いかな、って方はご覧下さい。
2008.04.23 (Wed) 22:49
明日は待ちに待ったWA!
ワイルドアダプター初日おめでとうございます!
明日がすっごく楽しみです!久しぶりの元気くん♪
原作は読んだことがないのですが、話ちゃんと分かったらいいなぁ…。

そういや、今日のIQサプリに杉本有美ちゃんが出てましたv
有美ちゃんはちょっとした知り合いなので、非常に嬉しかったです(つω`*)
今度の踊る!さんま御殿にも出るみたいので、楽しみにしていますー(^▽^)
火曜お暇な方は是非さんま御殿見てくださいね!(わたしゃ番宣してんのか/笑)

サイトのことをちょっぴし追記にて★
大した内容ではないのでご心配なく^^!
2008.03.08 (Sat) 21:10
君には依存性があるらしくって、
こんな時間にすいません、涼城です。(…)
んっと、実はさっき書いた記事なんですが、私のパソが悪いのか、
fc2の具合が悪かったのか、何かよく分かりませんが(笑)、
消えてしまったのでもう一度書こうと思ってパソを立ち上げしました。
サイト、縮小から復活させました。…やっと、ですね!(笑)
長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからはいっぱい更新していこうと思っています。
…マイペースではありますが。(…/ぁ)
それで早速夢を一点UPしておきました。
かんなり久々に仁王の夢を書いた気がする…。
とりあえずこれをシリーズ化しようと思っております。
次回の人も決まっているんですが…ね!
え、知りたいですか?知りたいですかvv?(誰も言ってない)
ヒントとしては。…私が本気で溺愛してる彼です。(モロバレ!)
これからもマイペース亀ノロノロサイトですが、
応援して下さると嬉しい限りです(*´ω`*)

追記にて、私が縮小にしていた理由。
多少暗いと思うので、苦手な方は見ないようにして下さいね。
…ちなみに私はこう書いてあっても見ます。(笑)←

2007.10.29 (Mon) 04:11
