2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
君を失いたくない、(それだけが唯一の願い)
何も取り立てて書くことがないよーう…
今トリック見てます。仲間由紀恵はやっぱりトリックの時が好きです。
今日放送してる分の話、やたらアニメネタ多くないか…?(笑)
トリックは見ていて本当に楽しくなりますねーv
しかも村の住人みたいな人、どの話でも可愛くないっすか?(笑)
またドラマなり映画なりしないのかな…見たい。
数年前やっていた時は塾で録画してたの消されたので見れなかったんですが…
もうないのかなぁ…うーむ。
また調べてみようかと思います。

それでは短いですがこれにて(・ω・)ノ
英二夢を書きたい。早くUPしt(ry
2007.11.18 (Sun) 23:12
どこかで彷徨ったら導いてあげるから。
さっきまで遥ちゃんと電話で色々話してました。
オフ話まで聞いてくれて本当にありがとうね゜。゜(*ノД`*)。゜。
そしてブログのテンプレ変更vかつプロフも変更v
造反有理さまのアイコンが可愛くってさ…!
ケイや遥ちゃんと揃えちゃいました(笑)
今日は色々ありすぎて…もう頭がついていってませんorz
とりあえず自分が一番落ち着かなくちゃな…。
自分の気持ちの整理が全然出来ないことに対する、イライラが大きいのかもしれません。
あおちゃんには色々話してるんですが、詳しいことはまた明後日にでも。
…とりあえず、落ち着きます。

馨ちゃん、本当にごめんね。
私ちょっと最近、おかしいですよね。本当にごめん。


追記にて、夢ネタ第二弾。今度は千石さん宅の清純くん。
またもや名前出てこないので読みやすいかと。
2007.10.07 (Sun) 23:29
夢へと誘ってくれる君の手。
狭由良の日記のタイトルを見て「卵から光と馨…?」と訳分からんことを、
何故か思ってしまいました、涼城です。

今日は何となく濃い一日だった気がします。
朝から意外な先生のオッパッピーに笑って、
1、2時間目ぶっ通しで睡眠し続けて、
ハッピーウェディングというネタメールをYくんに送って、
化学の時間に訳分からん電話かかってきて(隣の子に迷惑かけました)、
騎馬戦の交戦が来年から無くなる理由を担任から聞いて、
選択授業に関するお話聞きました(´;ω;`)(長々とすんません/笑)
選択どうしようかなぁ…マジで悩む…。
まぁ、後二週間じっくり悩みますー。

ていうか…噂のYくん(笑)に、
「ムスカとバイキンマンの雰囲気が似てて好き」とか言われた。
…えー、何で(笑)どう返すべきかめちゃくちゃ悩んだよ、私!
何か、ムスカがすっごい好きらしいよ。

追記にて今突発的に思い浮かんだ夢ネタ。
名前なしなので読めるかと。
2007.10.04 (Thu) 23:48
