2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ぶっちゃけバトン&恋愛バトン
晴野ちゃんからです。
…皆のブログも見てて、バトン見てるんですけどね、
する時間なかなか取れなくて出来てないんですよ…!
ほんとにごめんなさいヽ( ´Д`)ノ←
あと皆がやってた違うバトンも追記にて(笑)

【ぶっちゃけバトン】

1.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

萌えるシチュなぁ…
気付けば貴方がいつも傍に居た系?(笑)
いや、意味分かんねー!なんて意見は聞いてない!
お互い好きなのにすれ違ってて妬いたりしてもやもや、
みたいなのも結構萌え。

2.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

萎え…なぁ。正直好きなCPの逆とかは萎えるんだけども(笑)

3.ぶっちゃけ萎える理由は?

好きなのと正反対って言うのがまず萎え。

4.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

別に嫌いでも好きでも。って感じ。
特別好きなことはない。

5.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

あれ、そこにぶっ飛ぶの!(笑)
明るくて可愛い子!乙女!

6.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

フリーダム。
2008.05.04 (Sun) 22:24
性格バトン。
葵ちゃんから!他の人からこれ来てたっけ…;?
忘れてたらごめんなさい。

【性格バトン】
 
 
○何型
O型
 
○自己中
まあ、普通かなとは思ってます(笑)

○長所は?
………。思い浮かばない。

○短所は?
変に深読みするとこ。泣き虫なとこ。
口悪いとこ。他にもいっぱいw

○泣き虫
すぐ泣きます。ビックリする位泣きます(笑)

○すぐ怒る
どうだろう。…怒ってもそこまで表に出さない気がする。

○めんどくさがり
かなり(笑)最近よくメールで「でもめんどくさi」って返してる。

○気分屋
どうだろう、大して変わってる気はしないけど、
どうなんでしょうね?

○八つ当たりする
…あんましてるつもりないんだけど、どうだろう(笑)

○怒鳴る
怒鳴ることは滅多にないなあ。

○命令する
しないしない。

○物にあたる
時々投げてます。ごめんなさいw

○優しい
そんなこともない。

○毎日笑顔
それは無いな(笑)

○遠慮なく何でも言う
人による。

○わがまま
ものすごいわがままです。

○おとなしい
大人しそうって言われます。
人によっちゃ大人しいです。
でも、大抵は横柄ですw

○無愛想
作った笑顔で笑うことは多いとか何とか。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
天使で!(違うから)
 
○ズバリ性格良い?悪い?
どうだろう?誰から見たかによるかな。

○自分で思う性格
近視眼的。

○人に言われること
「元気元気ってうっせーよばか人の話聞け」
…うわー、私ってば可哀想(笑)
「元気くん、ほんま好きやなぁ」
何かすいませんw
 
○男女関係なく友達の理想
本当の私が見えてくれればそれで良い。

○好きな異性の理想
頭良くて、優しくて、ちゃらちゃらしてない子。

○最近言われて嬉しかったこと
馨ちゃんからのメール。
 
○バトンの送り主の顔を見たことある?
プリクラでならあるよん。可愛い可愛い。

○送り主の印象は
人のことをよく考えてる子。周りをよく見てるなぁと思う。
そんでもって可愛いし乙女だし(笑)
大好きな子ですv

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

フリーダムフリーダム。
2008.04.08 (Tue) 22:38
容姿バトン。
芽衣からのもまたするね!ちょっと待ってくださると嬉しいです><

【容姿バトン】

□貴方の背丈は?
155くらい?今年は155越してたら良いなあ。

□貴方の髪型は?
何か今座敷童子みたい…(…)
肩にかかるくらい。

□髪染めてる?
染めてないー。染める予定もなし。

□裸眼?眼鏡?
めがね。全然見えないんですよ。…うん。

□つり目?たれ目?
どっちかって言うとたれ目らしいけど、あんまり気にならない。
 
□爪伸ばしてる?
深爪症なもんで。

□ピアス穴はある?
ないです。開ける予定もないです。

□服はどんなのが好き?
LIZ LISAとか、LODISPOTTOとかLuccicaとか。
特に系統にはこだわらない…かな。
気に入ったのを買ってます。

□ありがとう!貴方のことがよく分かったよ!
あ、それはどうもww

□五人に回して下さい
誰でもどうぞ♪

追記にて二次元バトン。拾ってきやした。
2008.04.05 (Sat) 00:35
君じゃなきゃ駄目なんだ、なんてね。(嘘でも良いから言ってほしかった。)
バトンやりまーす。fc2ログインなかなか出来なくて凹みました。ぼこっ。

★女子高生調査バトン★

◆何年生?
高校1年生ですv

◆学校は私立?公立?
私立ー。中高一貫って大抵そうじゃないですかね?

◆制服はどんなの?
私服マンセー\(^o^)/(←

◆通学方法は?
電車でちょっと揺られてから登山(笑)

◆部活やってる?
帰宅部…☆ないしはRGC(違います)

◆バッグは何を使ってる?
学校はエナメルの肩掛けカバンかな。
あ、ナイキです。

◆バッグの中身は?
何も入れてないのに重いのは何ででしょうか(笑)
いつも入ってるのは筆箱と手帳と塾の用意くらいかなぁ。
基本的に教科書は学校に置き勉ないしは持っていきませんw

◆化粧はして行く?
校風部員ですので(笑)

◆ポーチはどんなの使ってる?
何かよく分からん絵の書いてあるポーチ。

◆髪の毛はどうしてる?
ポニーテールかおろしてるか二つくくり。

◆髪の毛の色は?
真っ黒くろすけ…☆

◆ピアスって開いてる?
開いてないでーす。
絶対開けません(笑)

◆彼氏はいる?付き合ってどれ位?
居ません…☆あ、白石蔵ノ介で良けれb(ry

◆放課後は何してる?
RGCと一緒に帰って塾に行くor自習室へ(結局塾/笑)

◆学校楽しい?
むーっちゃ楽しい!大好き!

◆先生は好き?
先生によるかな。担任最近好きv(笑)
あと何人か好きな先生居るかなvまぁ、四年目だしね。

◆あったらいいなっていう校則はある?
えー…ない、かな。うちの学校で十分v

◆青春してる?
してる、よ…☆あ、恋じゃないよ?(笑)
ただの青春(笑)

◆次に回す女子高生を3人
誰でもどうぞv
2007.12.13 (Thu) 23:44
風となって消える日に。(気付いたこの感情)
金欠病です。あぁ、誰かヘルプミー。
テニミュの公式に載っていた冬の物販情報を見て顎外れそうになりました(…?)
…ちょっと待ったー!私、そんなにお金、あるの?!
四代目全員買うのは自重すべきか…?けどクリアファイルなんだもん…orz
これから先どうせ四代目も好きになってる自分が思い浮かびますしね(笑)
よ、よし…これから食費自重しよう。(最近毎日塾行く前になんか食べてる人)

追記にて狭由良からのバトゥーン!何か感激して涙が出そうになりました…!
2007.11.30 (Fri) 23:42
